2008年10月16日木曜日

渋谷手芸部文化祭 終了いたしました

そりゃあもう濃い時間を過ごしてきました。

枠にとらわれずおおらかに作品を作る方たちなので各自のパワーもスゴイよー
そのパワーが集まったもんですから鮮やかでイキイキとした密度の濃い空間が出来上がりました。
手芸の枠のなかでどこまでできるかが楽しいのだ。

刺激的だったなあ
いろんな出会いもありました。
帰ってすぐに編み機、買っちゃった

ひたすら、みんなに感謝! キリがないくらい。
フワフワしたカラフルな宝物ももらっちゃった!

大成功だったね!
大盛況だったね!
遊びに来てくださった皆さん、ありがとう! レコーちゃーん!
文化祭関係者の皆さん、ありがとう!お疲れ様ー

伝えたいことたくさんあるけど写真もレポートも苦手。ごめんなさい。うまく表現できずに悶々としてるところ。うう


画像は搬入ギリギリまで編んでた白いニット電気スタンド
高さは170センチくらいであります。 娘の身長。
なんかこうゆうのが最近の作りたい傾向。

次回は11月8日(土)に多摩美術大学行われる 
Make: Tokyo Meeting 02 に展示で参加いたします。
渋谷手芸部の出張部活もあるよー
私は なんか、ピカッとしたり ブーンとしたりするものを作ろうと画策中なのだ。
http://jp.makezine.com/blog/2008/09/make_tokyo_meeting_02.html

********************************

文化祭期間中は巣鴨に連泊潜伏。 毎朝、とげぬき地蔵へ。この地にすっかり馴染んだ。
嬉しくてバーガーキングでバーガーを星の数ほど食しました。控えめにJr。
ちょうど手創り市にも行ける!と内緒で思っていたら雨降りで中止。
スーさん、きっと私のせいだよ。ごめん。
上野では風神雷神を観たあとステキ編み話し茶会があって幸せでした。
203gow、特急さん、わかなさん 感謝。
嗚呼もっと時間が欲しい。
あと歌舞伎町でキョロキョロしたあとのブタはおいしかった。ジャガイモチヂミで天にも昇る気持ち。
サンキュウ。オガガ、チルル、せんせい。ウルルン酒はダメでした。