2008年10月21日火曜日

ワークショップ終了いたしました

19日のセットミニョンさんでのワークショップ終了いたしました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私のワークショップはきちんとしたお手本や順序も無いのでとまどった方もいらっしゃったかもしれません。
初めて対面する材料をインスピレーションというか思いつくままコラージュするような
落書きや鼻歌のように気軽に
作り上げていく楽しみが味わえてもらえたなら嬉しいのですが。

写真をアルバムにアップしました。
アドレナリンが出すぎてピンボケが多いです!ごめんなさい!



今回は編み物作家のchikaさんにも手伝っていただきました。
フォローしてもらいっぱなしでした。感謝!
もう築地方面に足を向けて寝られませんー


ワークショップの内容は参加してくれたレイコちゃんが詳しくレポしてくれています。
ありがとう!フレミング教授!