2008年11月16日日曜日

だいぶ時間が過ぎてしまったので月見草のようにこっそりとアップします

Make:Tokyo Meeting 02 終了しました。
来場者みっちり。こっそりアルバムに様子をアップしました。

雑誌Makeの世界そのままにファニーなのに鋭い中身。
電子工作の世界が満開。
出展してる方も来場者のみなさんもとことん楽しめるゆるくも濃い感じがとても心地良かった。
ギークという言葉もおぼえたの。
その世界にちょっとでも近づけるように手芸ラジコンを作ってみましたが…
あんまし近づけなかった…

渋谷手芸部ではたえこ部長とルリちゃんがスピンドルのワークショップを。
いつまでも人が絶えず大盛況でした。
haoさん、Lilmagさん、塊魂の編みぐるみの725さん、刺繍人形のワンダーミッチェム。
ワンダーミッチェムは天才!観てたらメロメロ。

以前からネットでこっそり購入させていただいていたLilmagのモモさんにはファンであることをカミングアウト。恥ずかしいなあ。欲しいzineにめぼしをつけつつも所持金が怪しいのでなめるように物色。あとでこっそり注文しよう。

オライリーの皆さん、高さん、大変お世話になりました。