2008年12月13日土曜日

はじまりましたー

パパラチアさんでの個展、はじまりました。
初日から沢山の方に来ていただき感激です。
****************************************
展示の様子をみていただきたいところなんですが
不肖ミカネンコ、バタバタしていて写真を撮っておりません。
アワワアワワ。
なのでパパラチアブログで公開してる画像をご覧ください。
→ オーナー入魂の必殺ワザ炸裂のデコレーション(作業中、ワタシは見てただけ)
販売をしつつの展示なのでもう無くなっているものもかなりあります。
大きなモノが結構消えています。
なので毎日、少しづつレイアウトも変わるかも。
****************************************
15日(月)はお店の定休日なのでギャラリーもお休みです。
休み明けにはキャンドルも並びますよ。
****************************************
週末の予定者のみだったワークショップは開催中、毎日やることになりました。
予定無しのいきなりの参加もOKなので気軽にお声をかけてください。(受け付けは毎日15時くらいまで)
お時間のあまりとれないかたでも小1時間くらいで簡単に作るモノも用意しましたよー。
毛糸モリモリで待ってます。
ゼヒ、見に来て 遊びに来て くださいましまし。