2008年12月23日火曜日

ありがとうございました


パパラチアでの個展とナイトギャラリー 無事に終わりました。
終わってしまいました…

充実の毎日でした。
遠方から来てくださった方も多数いらっしゃい感激です。
ありがとうございました。
皆様との出会いの毎日はとても楽しく刺激的でした。
感謝の気持ちが溢れでています!
会期中、誕生日まで祝っていただきました。
ダマっこからは愛犬おはぎの肖像画が!

昨日は抜け殻のようにボヤーっと。
今日はちょっと正気に戻って、
娘に1日早いクリスマスプレゼントのフジファブリックのライブDVDを
いっしょに観つつドデカイハンバーグを作って食べました。
フジファブリック、ステキステキでした。 ユニコーンの開店休業も入ってた。
ハレの日から日常にもどりました。
やるべき事ががえらく沈殿してしまっております。が、見えないふりしてちょっと紡ぎました。うひひ。


ワークショップ、とても楽しかったです!
大勢の皆さんに参加していただきました。ありがとうございました!
樹脂アクセサリー作家stellar sandさん、ハンコ作家木木屋さんがブログにのせてくださいました。
嬉しい!
参加してくださった皆さんの作品はパパラチアさんのブログにてお披露目しております。みてみて。
ああ、また山城屋トークしたいです。
beebee candleさん、ステキな素材ありがとう!大切に使わせていただきます。


お花やプレゼント、差し入れやメッセージをくださった皆様ありがとう!
オモシロメッセージもありがとう! (アイアンメイデンとかフルチン)


そして、そして
今回の展示を企画してくださったパパラチア倉田さん、本当に本当にありがとうございました。
岡子様もご協力ありがとうー
みんなみんな 書ききれないほど、お世話になりました!


スペースねずみ穴の展示は引き続き28日まで開催中ですよー。
詳しくはこちらへ。
私も大好きな1枚をこっそり買いました。

20日のナイトギャラリーの様子をアルバムにアップしましたー