2009年12月20日日曜日

昨夜は

寒い中、ありがとうございました!
大勢のお客様がいらしてくださいましたー
beebee candleさんの蜜蝋キャンドルの優しい香りに店内は包まれてました。
ねずみ穴の展示を観に行ったり、美味しいモノもたくさん食べて良い夜でした。
偶然にも昨日は誕生日。
プレゼントをいただいてしまったりお祝いの言葉をかけていただいたり…
もう祝わなくてもいいような歳なのにすまんのう…
メッセージを送ってくれたみんなもありがとう!
家に帰ったらお花まで届いてて感激でした。
ほんとうにみんなありがとう。
幸せであります。
***
私は奥のスペースでインスタレーションを。
こんな感じです。




昨日の夜まで封印していましたが
今日、最終日は営業時間中ずっと展示が見れるようになっています。
夜とは違う表情です。
コナトタワムレルさんのお菓子の販売もありますよー
beebee candleさんの蜜蝋キャンドルも数少なくなってきています。
気になる方は早めのご来店をお勧めしまーす。
**
ではでは。