2010年8月28日土曜日

第1回黒い手芸部 楽しく賑やかな夜でした。

画像は参加者の皆様を待つ
ディクショナリー倶楽部の教室。
*
当日の様子をアルバムにアップしました。こちらをクリック!
*
第1回目は素敵人形作り。
ビールやドリンク、美味しいフードを嗜みつつ
リラックスした空気の中でアバンギャルドな人形達は続々と生み出されていきました。
こんなムードでの夜の手芸はART SCHOOLならでは。なかなか体験できるものではありません…
*
クラブキングさんのサイトでもレポートしてくださってます!こちらもクリック!
*
私も楽しんでしまいました。思いっきり…
ご参加いただいた皆様に感謝いたします。
力作!快作!刺激的に素敵な人形たちを作り出してくださってありがとう!

*
第2回黒い手芸部は9月15日(水)です。
詳細、チケットの購入はこちらへ。
*
次回のテーマはアクセサリー。
バッグチャームやベルト、ネックレスなど、
使いまわしのできるような秋冬向けのボリュームのあるロングアクセサリーを
ニットやはぎれ、革、ビーズ…さまざまなのアクセサリーパーツを組み合わせて作ります。
もちろん、手芸初心者、男性、大歓迎。
男性が身に付けられるデザインも用意します。
または女子へのプレゼントに作るのも良し…
ワークショップ見本、ただいま作製中です。